TOPICS

Figma宮崎ミートアップVol.02 みんなでもくもく会

event

Vol.02は、KAMENOCOオフィスでもくもく会を開催。


Figma宮崎ミートアップVol.02 みんなでもくもく会




ゆったりと作業できる空間がいいなと思い、部屋は休憩室にしました。
心地よいボリュームで cafe music ♪ も流したりしちゃったり...!

FigJamに自己紹介とやることを入力し、いざもくもくスタート!



作業をしつつ、コーヒー飲んだりお菓子を食べたり...💭
それぞれに会話や質問が飛び交い、とても充実した時間でした。

あっという間に3時間が経ち、FigJamにまとめや感想を書いて共有。

/ わたしも参加したよ〜! \


オフィスがこんなに賑わったのは初めてで、とてもわくわくしました。
参加いただいたみなさま、都城までお越しいただきありがとうございました!

次のVol.03は何をしようかな💭