TOPICS

テレビ宮崎「蛙亭イワクラ使節団」に出演しました 📺⚡️

blog

こんにちは〜!
かめもときえです!

なんとなんと...!
7月16日 23:25〜 テレビ宮崎で放送「蛙亭イワクラ使節団 ~伊藤と肥満とサイダーと~」に出演しました🎉

イワクラ使節団のオリジナルTシャツを作るぞ!ということで、絵柄のイラストを描かせていただくことに!!
描くことだけでも大歓喜なのに、まさかのイワクラ使節団に会えるなんて...!

蛙亭イワクラさんのYoutube「宮崎よかとこチャンネル」もスタートしたときからずっと見ていて、動画に出てくる伊藤さん・肥満さん・サイダーさんたちとの絡みもすごく癒しで...!
サンAの白い日向夏を紹介している回で、「イラストレーターのかめもときえさん...」と名前を呼んでもらえたことも大興奮でした!

それがこんな形で一緒にお仕事できるなんて、本当に嬉しいです。テレビ宮崎のみなさまありがとうございます🙇
撮影中は緊張で汗が止まらなくて、膝裏滝汗垂れ流し状態でした。

終わった後に、イワクラさんが「白い日向夏のイラスト描いてますよね!」と声をかえてくださって、えええぇえええぇえああ!覚えてくれてるぅぅうううぅう🫠❤️ と、心の中で叫びました。(実際には緊張が勝って、あ、はい...照 みたいな返事しちゃったけど🤦)

Tシャツ完成がたのしみです!

期間限定?かな
TVerで見れるので、みなさまぜひ見てください〜!

>> TVerで見る <<