TOPICS

みんなでパンくんのカレーを食べたよ

blog

こんにちは〜!
かめもときえです。

宮崎市の広島通りにある「スパイスカレー屋 パンくんのカレー」。
パンくんのキャラクター 第一弾「カレーになってるパンくん」に続き、第二弾「おもてなしパンくん」も完成しました!



そして今回は、レトルトのラベルデザインも制作させていただいています。
スパイスたっぷり感を出すため、パンくんのまわりにスパイスをイラストを入れました。


パンくんのカレー1番人気の「無水チキンカレー」がおうちで食べられる... ということで!
KAMENOCOのみんなで「パンくんのカレーを食す会」を行いました〜!


自宅でより美味しく食べる方法をパンくんに聞いたところ、「白米でも美味しいけど、ターメリックライスにした方がお店で食べる味に近くなるよ〜🙌」とのこと!
人生ではじめて「ターメリック」という調味料を買いました...!
ターメリックライスの作り方を調べ、指示通りに作ると... なんともきれいなイエローライスに...!!

きれいに盛り付け、かめのこのみんなで美味しくいただきました!

おいしかった〜〜〜!
オンラインショップで買えますので、みなさんもぜひ〜!
https://pancurry.base.shop/